Q:耳ツボ療法じゃないの?

A:はい、違います。パワージュエルセラピーは、エネルギーセラピーです。

耳ツボ用のシールを使いますが、耳ツボに貼っているのではなく、あなたの身体の反射によって、一番効果が表れる箇所を特定して貼っています。

 

Q:なぜ、その場ですぐに効果が表れるの?

A:エネルギーが満たされたパワージュエルを、あなたの一番効果が表れる箇所を特定して貼ることで、エネルギーが筋肉や骨格に作用して、お顔や身体にその場ですぐに体感できるほどの即効効果が表れます

 

Q:パワージュエルが剥がれたら、すぐに元に戻るの?

A:いいえ。剥がれてもすぐには元に戻りません。

バランスのとれた良い状態で日常を過ごすことは、それをキープする為の筋肉を育てているということなのです。初めの頃の持続期間は長くはありませんが、定期的に施術を受けて頂く事で、だんだんと良い状態が長くなり、それがあたりまえの状態になってきます。

 

Q:何日くらい貼っておけるの?

A:パワージュエルは、耳ツボ用シールにエネルギーを満たしたものです。

耳ツボ用シールの用法には、3~5日で剥がすようにと明記されていますが、1週間を目安にされている方がほとんどです。

ただし、痒くなったり痛くなったりなど、異変を感じられた場合は、すぐに剥がして下さい。

 

Q:片方だけ剥がれたらどうするの?

A:パワージュエルセラピーは、エネルギーが筋肉や骨格に作用します。

片方だけ貼っておくと、左右の筋肉や骨格のバランスに影響しますので、両方剥がして左右対称の状態にして下さい。